東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャコム☆

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

キャットタワーなどというお洒落なものはなくても、猫は育ちます
我が家で一番高いところ・・・食器棚の上をついに制覇しました!
ここに登られると、母には手出しが出来なくなります。

画像

うっ・・・(-""-;)
頭上から妙なプレッシャーを感じます。
部屋を見回せる場所から警戒に余念がありません。
さすが安心のニャコムです。

画像

稼働中の洗濯機にもビクともせず、パトロールは続きます。
・・・最近思うに、煌は意外と胆の据わったお猫様のようです。
脱水中の洗濯機も平気・・・鈍いだけかしら・・・(゜×゜*)プッ 

画像

お外への見回りも、もちろん欠かしません。
・・・頭隠して尻隠さず。
あにゃたが見つかるのが一番困るのですけれど( ̄Д ̄;;ハラハラ・・・

画像

ネズミさんが好きですキリンさんは知りません
ゾウさんはかなり危険です

欲望にはめっぽう弱いニャコムさん。
あまりセキュリティには向いていないようです・・・( ̄▽ ̄;)ダハハ・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャコム頑張ってますね〜。
んふふふ、凛々しい☆
うにん
2007/09/05 14:07
ニャコム、チョット気まぐれで
契約条件は難しそうですね。
うちもキャットタワーないので
あちこちに登られてます(´。`)はぁ・・・
重いので載るとPCラックなんかは
ガタガタ揺れて(。。lll)コワイ
ひろぶぅ
2007/09/05 16:04
→うにん様
ご契約の際は、いきあたりばったりでお願い致します♪
夜斗くんはいるだけでワコム成立ですね、頼もしい・・・☆

→ひろぶぅ様
ちなみに踏み台は私の背中です☆
現在1.7kg・・・これ以上増えたら背中は無傷ではすみませんね=´、`=)ゞ
ちなみにニャコムは不審者を見たら隠れてしまうので要注意デス☆


まきまき
2007/09/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャコム☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる