東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりの物語

<<   作成日時 : 2007/09/29 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の長雨突入か・・・恐ろしく寒い土曜日です。
何の予定もないので、久しぶりに煌イジリでもしようかと
お猫入り時の幸福の丸エリを装着しようと試みるも・・・

入りませんっΣヽ(゜Д゜;ノ ドッシェ〜!!
成長の様を改めて実感するとともに、ちょっと懐古の情がムクムク
・・・という事で、煌がまだ胡桃(保護時のお名前・クルミ)だった時代のお話

画像

某学校内で元ノラ・ぷりんママが6匹のニャン子を産んだのが始まりの物語。
その後、学校職員&猫適正配置委員だったTAMIさんに無事保護されて
5月初旬から『お外にゃんこの家猫修行』として
猫になるまでの成長過程をUpしてもらっていました。

画像

現在里親募集中のママにゃんと、6ニャンに囲まれすくすく成長
たくさんの暖かいBlog仲間に見守られて、大事に育てられました

画像

ちょっとライオンっぽい子猫だったようです
我が家入り直後はめっきり引き篭もりで姿を見せてくれなかったので
子猫時代写真はお猫入り贈り物のみの貴重写真です
他の5ニャンも今は新しい家族の下、すくすく幸せ満載に育っているはず・・・。

画像

そして現在。
・・・とってもユルイ子に成長しました

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の寝姿はまきまきさんちで
いっぱい愛してもらって安心してるからですよね。
煌ちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
うちは小さいときの写真ほとんどないから
こうやって子猫の時の写真見ると嬉しくって
ひろぶぅ
2007/09/29 18:12
→ひろぶぅ様
子猫時代はあっという間だから、貴重ですよね★
家に来たときはもう猫になっていたので
お猫入りアイテム★嬉しいお宝写真になりました♪
実家ニャンズももっと写真撮ってあげればよかったなぁ。
デジカメ時代に感謝ですネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まきまき
2007/09/30 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりの物語 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる