東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル☆タイム

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は半日だったので、さっさと帰って煌嬢と・・・
と、幸せ妄想に胸を膨らませていたのに
私が乗車した電車発車時刻2分前・・・人身事故だそうな。
で、電車止まっちゃっいましたよ45分間も・・・( ̄ロ ̄lll)ガガーン

時は金なり主義のまきまきです
箱詰め1時間弱、結局煌嬢とのめくるめく愛の時間は削られ・・・。
その後行ったエステでは、メイク落としの段階で早くも爆睡
次に意識が戻ったのは『はい、終わりですぅ〜』の終了宣言。
・・・全く記憶ないくらい爆睡(いつもの事っちゃ〜、いつもの事ですが
現代社会にガッツリお疲れモードです

そんな母とは裏腹に、いつもマイペースな最近の煌嬢の流行事。
寒くなってきたので、お風呂をためるようになったら興味津々。

画像

実家ニャンズのクウもお風呂好き
浴槽には絶対入りたがらないのに、何故そんなにも食いつくんでしょう。
可愛いヤツめ(←結局親バカ

画像

ちなみに出てくるまで、お風呂の前の棚で出待ちしてくれます。
ああ・・・至福

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
痛みに耐えてよく爆睡した!
どれだけ疲れてたかがうかがい知れるわ・・・

ところで楽もオフロに興味津々よ。
シャンプーは嫌いなのに、オフロは好き。
半分フタをした空の浴槽に入って、シャワーが終わるの待ってる。
なんでじゃろ?
トモプ
2007/09/27 10:49
なんなんでしょうね〜?水がキラキラ反射するから楽しいのかな?
出待ちしてくれるなんて、可愛いのぅ。
夜斗はおイタするので、私がお風呂の間は洗面所まで強制出待ちさせれられてます^^;
うにん
2007/09/27 11:08
チャトランも洗われるのは嫌いなくせにお風呂の扉が開くと走ってきます。足が濡れても平気な顔でタイルの上を歩いてます。蛇口からのお湯加減を見たりします。へんなの。(笑)ところでまきまきさんにバトンを出しました。くわしくはワタクシのブログをご覧ください。よろしくねん♪
ジャム&おかーたま
2007/09/27 17:30
待ってるときの煌ちゃん
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
こりゃあ〜至福だわ♪
水面が動くのに何かあるんでしょうか?
ひろぶぅ
2007/09/27 18:58
Re☆遅くなりましたぁ<(_ _)>

→トモプ
いや、さすがに私でもマッサージでは寝れないよ
率先して浴槽に入るとは・・・やるな、楽( ̄ー ̄)ニヤリ♪
さすがにウチの煌嬢はそこまでしませんが(蓋ないし)
実家ニャンズのクウは水入れ瞬間の浴槽が好きなので
足が濡れるギリギリOutまで浴槽内で粘ります。
・・・結局Outだから濡れるんだけど・・・( ̄▽ ̄;ハハハ

→うにん様
夜斗くんの出待ち・・・。
いろんな意味で頼もしい感じがするのは何故でしょう?

→ジャム&おかーたま様
水受けに飲み水用意してあげても、
蛇口&浴室内の水の方が美味しそうに飲むのは何故?
バトン確かに受け取りましたぁ☆

→ひろぶぅ様
ゆらゆらするのが楽しいんでしょうかね〜?
ちなみに湯上り直後に私に撫でられるので
結局煌嬢は最終的に濡れちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;ニャハハ♪
まきまき
2007/09/29 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクル☆タイム 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる