東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌の事件簿〜母は見ていた〜

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっとプ〜ンと匂う話なので、食前・食中・食後の方はお控えください(・∀・)ニャ

それは昨日のことでした・・・。
おうちでゴロゴロしてたら、プ〜ンと臭ってきたのでトイレ掃除に行こうとしたら・・・。
ひぃぃぃぃぃぃっ煤S( ̄△ ̄;ノ!! !!
煌がお尻を床にくっつけて、這いずり回ってるではないですか!!
そして、その跡には・・・煤S( ̄■ ̄;ノ!! あああああ!!

どうもウン切れが悪かったらしく、部屋は阿鼻叫喚地獄と化しました
そして煌の自慢の尻尾にはウンがこびり付いてるし・・・
どうにも拭いても取れないので、ちっくんしたばかりですが・・・。

画像

はい、初めての煌☆お風呂でお洗濯体験です

画像

半裸の相方(注:全裸ではありません、残念ながら)に抱えられ
泣き叫びグルグル動転して回転しまくる煌嬢。

画像

観念したかと思いきや、ドア越しに扉を叩いて母に助けを求めてきます。
ゴメンネ煌・・・母は涙をのんで見守っているわ(* ̄m ̄)プッ

濡鼠で出た後は、バスタオルでゴシゴシされ・・・。
ドライヤーでなすがままに乾かされた後はボディ・チェックに余念がありません

画像

ちなみに腹と内腿に綺麗な3本線をひかれた相方も泣いておりました☆

画像

2日連続でお疲れ様でしにゃ☆


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは腕ほっそ〜〜〜(笑)!!
暴れるとは、姫、意外とファイターね。
楽は恐怖で固まるタイプ。いざとなったら腰抜けです。
シャンプーは結局どれ買ったの?
どれにしても今日はふわふわイー香り♪だろーね!
トモプ
2007/09/04 10:49
あらら、煌嬢大変でしたね。でも三つ子の魂百までとはよく言ったもので、小さい頃にうーんと風呂に入れておくと大人になってから楽ですよ。
あ!でもドライヤーだけは最後まで駄目でしたけど^^;
うにん
2007/09/04 14:00
煌ちゃんも2日続けて災難だったけど
相方さんもお疲れ様でした。
1人でシャンプーするなんてすごいです
うちは2人ががかりでないと。
あっそうだまきまきさんもお掃除
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ひろぶぅ
2007/09/04 22:30
→トモプ
シャンプーはドンキで安いの買ったよ。
ストレス解消薬用アロマリンスインシャンプー、ほんのりラベンダーの香り付き・・・(*´∀`*)ハゥン♪さらさ〜ら♪
硬直⇒洗いやすい楽ちゃん、やはり女は度胸ね!!

→うにん様
お風呂好きな子もいるって言いますよね〜♪
ふわふわになるので、たまに洗うコトに決めました☆
ちなみに実家猫チョコ嬢の入浴は終始修羅場デス・・・( ̄Д ̄;ヒーッ!!
まきまき
2007/09/04 22:30
→ひろぶぅ様
わぉ!!同時書き込みですねっо(ж>▽<)yキャッ☆
そっか・・・二人でやれば傷害事件は小規模で済むのかも?
カメラ撮影に忙しくて、外でバスタオル広げてスタンバってました(笑)
とりあえずお部屋はファブっておきましたよ〜♪
まきまき 
2007/09/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
煌の事件簿〜母は見ていた〜 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる