東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉マーク初心者

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自称猫マスターな母ですが、相方は全くの猫初心者
ワンコを飼っていたいた事はあるようですが
基本的に猫については、かなり無知。

画像

猫が嫌がる事を平気でするので、基本あまり懐かれていません(* ̄m ̄)プッ 
そんな相方、『いくらなんでも・・・』的無知っプリを発揮してくれるので
今日は赤っ恥ご紹介しちゃいます

画像

『ホラ、煌の乳首☆』と母が教えてあげると
『ウソッ?猫にも乳首あるの?!』と本気で答える相方(; ̄▽ ̄)フフフ・・・
モチロン複数ある事なんて知らないので、嬉しそうに乳首探し始めました☆

そして母が一番衝撃を受けたのは・・・
おもむろに『猫の膝って変な方向に曲がってるよな〜』との一言。
もちろん『へっ・・・Σ(ОД○*)?!』と理解できない母。

画像

・・・どうもココを膝だと思っていたらしい。

・・・ありえねぇ――――――っ!!Σヽ(゜Д゜;ノ ドッシェ〜!!

いや、もしソコが膝だったら・・・膝下短すぎだし。
それ以前に、完全関節逆向いちゃってるし・・・( ̄ロ ̄lll)ガガーン
さすがにコレにはビビッた母でした。

画像

突然突拍子もないことを言い出す相方・・・。
猫マスターへの道のりは、まだまだ果てしなく長く険しい・・・

画像



***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ〜私も猫マスターには ほど遠いかと
あそこが踵だと知ったのは飼いはじめて1年ぐらいした頃
知らんかったのよぉ〜(≧∇≦)
猫に関してはまだまだ、今もって若葉マークです
ひろぶぅ
2007/09/24 20:53
ギャーーーーッ、煌姫ちゃまの「乳首さがし」するなんてっっっ!!
でも、ヒトのことはいえません、ワタクシ先日、「・・・・へ〜 男の子でも(この場合はチャトランのことですが)乳首あるんだ・・・・・」と知ったのです。うむむむ、まだまだ猫マスターにはなれぬ・・・←ダレ?(笑)
ジャム&おかーたま
2007/09/25 00:43
ぶわっははは(≧▽≦)く、くるしー。
相方様、素敵過ぎ〜。
やばいよ、うちのとーちゃんと同じ匂いがするよww
うにん
2007/09/25 12:04
→ひろぶぅ様
猫は常時つま先立ちしてるようなものなので
あの脅威のジャンプ力が生まれるのですね☆
余談ですが、某神の手外科医は3年間爪先立ちで体力培ったそうな。
脱☆メタボで私も猫を見習いたいと思います(志だけ☆)

→ジャム&おかーたま様
きゃっ☆
実はあの記事を拝見して、相方に乳首ネタ振ってみました♪
煌嬢は♀なので乳首があるのは驚きませんでしたが
複数あるのは知らなかったようで、喜んでました(* ̄m ̄)プッ 

→うにん様
う〜ん、とーちゃん様ほど朗らかな人柄ぢゃないかも・・・(; ̄▽ ̄)フフフ・・・
いつも夜斗くんととーちゃん様のほのぼのライフには萌えてます♪
また新ネタお待ちしてます☆
まきまき
2007/09/26 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉マーク初心者 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる