東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい国・日本

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

失脚した誰かさんの名文句ですが、つくづくそう思います(;−。‐)フゥッ・・・
旅行行ってリフレッシュしてきたNewまきまきです
皆様、留守中書き込みありがとうございました〜(*´∀`*)
ご挨拶めぐりは、少々お待ち下さいマセ☆

画像

後付編集で再編集しようと思ったんですけど、
せっかく書き込みしてくださってるし・・・と悩み中。
しかも途中抜けちゃうしなぁ・・・。

旅行記はちょっと保留で・・・今日は煌嬢のお留守番記です。
今回は3泊4日だったので、煌嬢初☆サロン体験!
トモプに教えていただいたサロンに預けたレポート結果がコチラ

9月12日
ちょっとびっくりして、寂しいのかニャーニャー鳴いてました。

9月13日
なぜてあげると尻尾を高く上げたり、スリスリしたりします。
とてもかわいいキラちゃんです。

9月14日
外に出してあげると、ヒーリングルームの中を探検していました。

9月15日
他の動物がいるとびっくりして尻尾がふくらんでいました。


画像

毎日ご飯も完食だったらしく、意外と神経太いのかしら
16日時間外に無理言ってお迎えに行くも
お店に入るなり、サロンで飼っているワンコ達の熱烈歓迎っぷりに
いつまで経っても煌にたどり着けません・・・( ̄▽ ̄;;
ドア一枚隔てて、尻尾をぼんぼんにした煌の姿が見えるのに
総勢10匹くらいのトイ・プードル軍団に飲み込まれる母・・・ヽ(;´Д`)ノ アーレーッ!!
感動の再会というよりは、ワンコの波に飲まれて逃げ帰ったって感じ???

画像

結局ご対面はお家に着くまでお預けになっちゃいましたが
帰宅後多少甘えてくるものの、どちらかというとお疲れ気味の煌嬢。
サロンのママさんいわく
『シャーって言わないし、スリスリしてくれるし、優しい猫ちゃんね
って言って頂き、一匹お留守番より良かったのかな?・・・って感じです。
今日は祝日だったし、たっぷり午前4時から煌に御奉仕させて頂きました


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番の間はサロンでお過ごしなんて、さすが煌姫♪
ペットホテルとはまた違うのかしら?
2にゃんで丸一日おうちで留守番させるとね〜帰ってきたとき悲惨です(泣)これからのこと考えるとうちもペットホテル経験させたほうがいいのかしら・・。
ジャム&おかーたま
2007/09/18 10:54
旅行中、煌嬢はどうしたのかと思ったらサロンにお泊りだったのね!
しかも大人しかったとは、偉いぞぉ〜♪
我慢した分、いーっぱいnewまきまきさんに甘えないとねw
うにん
2007/09/18 11:24
→ジャム&おかーたま様
サロンとホテルの違いは・・・よくわかりません(゜▽゜;)
実家ニャンズも多頭飼いなので、常々お家でお留守番。
それぞれ好き勝手やっているようですが
一人っ子だとついつい甘やかしてしまいがちです(´・ω・`)

→うにん様
なんだか大人になって帰ってきたようです。
気疲れの結果か、睡眠時間が心なしか長くなったような気がするのは気のせいでしょうか?(夏バテかな?)
煌のために仕事休みにして御奉仕したいデ〜ス(←単なるサボり癖?)
まきまき
2007/09/18 20:37
え〜?ペットホテルってケージで
のイメージがあったけどサロンで自由になんですね。
環境変わってもちゃんとお留守番できて
煌ちゃんいい子ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
でもやっぱりママさんと一緒でお家が
ゆっくりできるよね、いっぱい遊んでもらって
良かったね(*^-^*)
ひろぶぅ
2007/09/18 20:47
→ひろぶぅ様
そうなんです!
動物病院のケージに入れられっぱなしでは、あまりに不憫。
時々ケージから出して遊んでくれるそうで、助かりました〜♪
でもやっぱりお家が一番ですよね☆
誰よりもきっと煌嬢が一番疲れた事と思いますヽ(;´Д`)ノゴメンネ
まきまき
2007/09/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しい国・日本 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる