東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっくん☆2回目

<<   作成日時 : 2007/09/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

猛暑だった8月に別れを告げて、9月初日。
煌嬢の2回目ワクチン接種に行って参りました

前回は実家ニャンズのかかりつけ病院にわざわざ連れて行きましたが
やっぱり緊急時には近場で馴染みの病院作っとかなきゃな〜っと思い
ネットで調べて、ナイスなHP&Blogを作ってる年中無休の近場の動物病院へ。

先客にハウスダストアレルギーのトイプードルちゃんがいましたが
エリザベスカラー付き、しかも犬用ってデカイっ(さすがに写真は撮れませんでしたが)
延々丁寧に説明してくださる先生を拝見し、やっぱりこの病院にして良かったと認識。
・・・でも何故診察室のドア丸開き?
丸聞こえなんですけど・・・( ̄▽ ̄;;アハハ・・・

画像

待合室で待ってると、キャバリアのワンコがお薬もらいに来ました。
しばしそこで世間話(ペット自慢大会
観念したのか全くウンともスンとも鳴かない煌嬢。
ちっくんされた後は先生に向かって『シャーッ』4連発かましてましたが(* ̄m ̄)プッ

画像

3種混合ワクチンなので、帰宅後も特に変わった様子はない煌嬢。
ちょっと一足早くお布団の中でお休みになられました
お疲れ様でしにゃ☆

おまけ
某サイト掲示板で煌のお母様河童疑惑が流れていたので
こんなん作ってみました

画像

ちなみに煌のお母様は、それはそれは綺麗なグレー毛の美人にゃんこです

画像

・・・チビ煌、母ながら可愛いな(〃∇〃)アフン♪


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢様、お疲れ〜
昨日の尻尾ボンバーにして
欽ちゃん走りしてる元気さは何処やら。
年中無休っていいですね
それに良い獣医さんのようだし
これから長いお付き合いになりそうですね。
ひろぶぅ
2007/09/01 21:29
→ひろぶぅ様
書き込みありがとうございます☆
その後おまけ映像追加しました〜♪煌母大公開です♪
無休で奉仕してくださる先生に感謝ですね。
年に一回(ちっくん)のお付き合いだけ
末長〜くしていきたいです( ̄▽ ̄;エヘヘ・・・

まきまき
2007/09/01 21:43
姫、がんばったのー!えらいぞ。
いい病院みつかってよかったね。
ときに河童・・・ッ(爆笑)!!
しかし頭にお猪口をかぶせられても損なわれない気品。
むむむ、さすがじゃのう。
トモプ
2007/09/01 22:58
煌ちゃんお互い飼い主に
付き合うのも大変だよにゃ^(=^ェ^=)^

きらママさん美人さんで目の色がブルーなのね。
煌嬢、お皿をしっかり耳で押さえてる?
しかし似合ってしまうのはσ(゜・゜*)・・ん??
ひろぶぅ&セーラ
2007/09/02 20:08
常々、煌嬢って可愛い顔をしているなと思っていたけど、お母様がこんなに美人なのねw

しかし今は猫も予防接種があるのね、知らなかった〜^^;
うにん
2007/09/02 20:21
Re☆遅くなりました〜!

→トモプ
さすがにお猪口はデカすぎてのりません。
あれは先日盛り塩用に買ったアロマ線香スタンド皿です。
瞬間芸・・・してやったり☆

→ひろぶぅ&セーラ様
またまた書き込みありがとうございます☆
ウチの煌きもそのうちセーラちゃんみたいにお洋服着せてみたいです:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

→うにん様
人懐きが恐ろしく悪い元ノラ出身です♪
今では保護主さんにスリスリできるようにまでなったそうです。
猫の予防注射は年一回、20年前からありますよ〜☆
実家猫含め皆病院嫌いですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪
まきまき
2007/09/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっくん☆2回目 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる