東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌の秘密★

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

意外と早く再編集できたのでUP仕切りなおしデス(・∀・)ニャ
毎日見に来てくださる皆様、そして書き込みして下さった皆様、
いつも本当にありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は煌の秘密を皆様に少しだけ公開しちゃおうかと思ってたのですが…。

画像


黒パッキンなのは以前にすでに公開済みですが・・・。

画像


一見キジトラ一色に見えますが・・・。

画像

何故か尻尾の先はトラネコです
ちなみにこの尻尾先は兄弟ネコの蘭丸くんと見分ける最重要ポイントです
まぁ最近は性別による違いも出てきてますけど・・・双子級にそっくりさんです(*≧∀≦)

画像

婚約指輪をはめる指を迷わないように目印付き
・・・結婚指輪じゃないのがミソですが( ̄∇ ̄;)ふふっ

そして極め付きが・・・

画像

お腹マワリだけ日々増殖中のトラ毛。
最終形態が楽しみです

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、秘密がいっぱいある〜
茶色が出てきてるって、ひょっとして
三毛ちゃんになるの?
増殖がどうなるのかレポートお願いします
o(_ _)o ぺこっ♪
ひろぶぅ
2007/08/11 20:39
兄弟ミケちゃんが多いので可能性大ですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんちゃってアメショ系でいこうかと思っていたのに・・・(笑)
最終形態未知との遭遇part2?!
経過チクイチ報告していきますね♪
まきまき
2007/08/12 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
煌の秘密★ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる