東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知との遭遇

<<   作成日時 : 2007/08/08 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は勝手に休日
起こされることも気を張ることもない平和な朝。
・・・朝かと思いきや昼なんですけど

昨日のタイトルに今日のタイトル・・・誤解を産みそうですね(笑)
ちなみに結果報告:虫下しは結局何も産まれませんでした。
まぁ良かった〜っ・・・と、本当は喜びポイントですが

気を取り直して、暑さに負けず家族(煌)サービス

画像


飲み水を置いておくと、すぐにぬるま湯になってしまうので・・・。

画像

氷を入れてみました

画像

興味深々のようです。

画像

手を突っ込んで遊んでいます。

画像

夏の風物詩・そうめんです。
危うく浮いてる氷に手を突っ込まれそうになりました。
最近ではテーブル降しも降参気味・・・いかんいかんっΣ(・ω・ノ)ノ!
どんどんセレブな母と煌姫生活(予定)からかけ離れていってるじゃない!!
路線変更今から修正きくかな?

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんのチョイチョイ
手で動くからよけいに気になる?
素麺、じゃなくて氷見てる煌ちゃん
すごく真剣だけど(o゚▽゚)oニパッ
テーブルの上はうちも諦めました。
ひろぶぅ
2007/08/08 23:18
コメント 有難うございました!
まだ 子猫ちゃんなんですね〜
ちっちゃい氷を興味深げにちょいちょい・・・
あのオテテがたまらんっ!(*≧m≦)

また 遊びに来てくださいね♪
なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら
2007/08/09 10:20
こんにちは!早速お邪魔しました!
可愛いですねー!!
氷との遭遇にホッコリです!!

またきますねっ!

P.S.コメありがとうございました!
ゲダツ
2007/08/09 15:41
皆様書き込みありがとうございます♪

→ひろぶぅ様
セーラちゃんのような癒し猫には程遠い遊びたい盛りですが、いつかは立派なレディになってくれるのを今から期待しております♪
ビキニ皿が個人的にすっごく羨ましいです!!欲しい〜っ!!

→なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら様
なっちん様には人生の先輩として、人間の人生相談にのっていただきたいと思っているのですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まずは御近づきに通わせて頂きます!

→ゲダツ様
マツシミャちゃんの黒毛が日々増えたらどうしよう・・・と勝手にドキドキしています(笑)これからも3ニャンFanとして遊びに行かせて頂きますね♪
まきまき
2007/08/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
未知との遭遇 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる