東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫下し

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うだるような暑さに妙に早起きの煌
今朝も5時から早朝咬み攻撃に初チョイギレ。
最近寝不足なんだってば〜・・・・°・(ノД`)・°・
お隣さんは屋外で夜中の2時に痴話喧嘩してるし・・・ふぅ。

さてさて、今朝はそんなこんなで早く起こされたので時間に余裕が。
そういや土曜日に服用予定だった虫下しがまだ飲めていません。
・・・ということで、初めての服薬

画像

見事に何度もプッと吐き出してくれました( ̄Д ̄;)あぁ・・・
どうにかこうにか4分の3錠という微妙な量を飲ませて、後は何が生まれるかドキドキ
・・・だった割に、帰宅後おかたずけしたウンにょは綺麗なものでした。
いなかったのかな?

画像


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5時?・・・早ッ!!
うちのも最近早起きで、6時半にはガブリエル攻撃開始。
根性で7時半まで横になってガマンしてる。
ガマンする意味があるかどうかは不明(笑)。

煌さん、お薬ちゃんと飲めていいコでした!
トモプ
2007/08/08 00:10
ど根性物語やね(笑)
運動不足が早起きの原因か???
もっと使役せねばっ!!

虫下し、何も生まれずホッとした反面何故か寂しさも・・・(笑)
まきまき
2007/08/08 14:13
お薬飲ませるのは大変。
仔猫の時うちも飲ませましたよ、虫下しそれも3回。
にょほ、可愛いな〜
ひろぶぅ
2007/08/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫下し 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる