東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行りモノ?

<<   作成日時 : 2007/08/03 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

デジカメ行方不明にて、画質が悪いのですが・・・すいません。(´д`lll)
どこにいったんでしょう、デジカメちゃん。

さて今週は比較的サボりぎみだったので煌との時間もたっぷり♪
どうも最近悪い遊びを覚えたようです。

画像

あああああ・・・Σ(゚д゚;)
いくら安物通販のカーテンとはいえ・・・止めれ。

画像

だから止めれ。

画像

・・・許しちゃおうかな(←ダメ飼い主代表)

ところで最近煌のお腹がかなりペッタリしてる気がするのは気のせい?
運動量に比べて食事量が少ないのかなぁ・・・?
最近めっきり缶詰は食さなくなり、もっぱらカリカリばっかり。
ちょっと心配になったので、カリカリをふやかしてみたら食べてくれましたが。
元気いっぱいだから大丈夫だとは思うんですけど・・・。

ちゃんと食べないと大きくなれないぞ〜っ

画像

万歳お手上げも最近の流行みたいですが・・・。
ちょっと三白眼ぎみのメンチきりがなかなかのお手前で・・・(;´▽`A``

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおそれは悪い遊びじゃ(笑)。
でも可愛いよなぁ、許しちゃうよなぁ。

お腹、ペタンかしらん?
心配なら、日々体重測定してみ。
うちのは縦に伸びすぎて横がおっつかないから
体重増えても相変わらず太刀魚みたいだよ。ぴらぴら。

5日、納期前なんでちょっと厳しいかなぁ。
ゴメンよ!!また次のチャンスお待ちしてます!!
トモプ
2007/08/03 21:44
こんにちは、煌姫の兄弟茶々丸ママです。カーテン登りのみならずハンモックにしている煌ちゃん、さすが姫!ですね。高ーいところから世間を見ていたいのですよね。我が家もカーテンはだいぶやられ我慢できず途中で結び、たくしあげ状態です(:_;)そのかわり網戸を提供し存分に登頂いただいております…昨日茶々丸も健診
みとたか
2007/08/04 11:35
→トモプ
5日了解!
体重は日々重くなってる感満載なので、やっぱり横が追いついてないだけなのかな?今のところ鼻が伸びてないのが救いやね(笑)

→みとたか様
略して茶々丸ちゃんズですね(ノ´▽`)ノ
茶々丸ちゃんズはBlog開設しないんですか?親戚コラボ是非して下さい♪
網戸かカーテンか・・・悩むところで親バカ炸裂ですよね(笑)
健診の結果はいかがでしたか?
煌は今日か明日、虫下し服用予定・・・ちゃんと飲ませられるかドキドキです(^▽^;)
まきまき
2007/08/04 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行りモノ? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる