東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し効果・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新世界の王・煌嬢です
デス・ノート完全版・・・単なるダイジェスト版で期待はずれでしたね〜(T_T)ブゥ・・・

さてさて8月も今日で最後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかり過ごしやすくなり、煌もエンジン全開です

画像

いつもBlogやってると構って欲しいらしく催促に参ります。
弓なりで横歩き(欽ちゃん走り?)をする様はなかなか∵ゞ(≧ε≦; )ブフーッ!

画像

タワ尻尾になってる割りには耳が完敗状態・・・何故( ̄□ ̄;;ズッコーン!!
威嚇なのか降参なのか、よくわかりません・・・。

画像

気分が乗ってきたようです。
ただ今豹変中、しばらくお待ちください(*^▽^)ノピンポンハンポーン♪

そして遊びつかれて夢の中へ・・・

画像

やっぱり月の最後は癒しで締めたいものですね

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誘っている時の尻尾がちょっと膨らんでるのに、確かに耳は倒れてるw
耳を噛まれると思っているのかしら?
なんにせよ、可愛すぎ〜♪
うにん
2007/08/31 22:59
煌嬢ちゃま、タワ尻尾かわいすぎ〜♪萌え〜ですわっ!!なにをかくそう、おかーたまは「尻尾ふぇち」ですのん。
ジャム&おかーたま
2007/08/31 23:18
この弓なり横走り銀もたまーにやるんですけど、ほんとたまーにしかやらないのでなかなかシャッターチャンスないだけに、まきまきさん、よくやってくれました!
もー、どんだけ笑えるかわかってんのかなぁ(笑)
ガラコ
2007/09/01 16:42
→うにん様
気持ちの上ですでに負けているようです(笑)
誘い文句は変な鳴き方です(ナナナナナナナ・・・と聞こえます)

→ジャム&おかーたま様
『尻尾ふぇち』にはタワ尻尾も含まれるのですね!
またオモシロ尻尾が撮れたらご報告いたします♪

→ガラコ様
銀ちゃんもやりますか、さすが姉妹!
ちなみに煌は結構な頻度でやりますが、弓なりで走り去っていくのでなかなか撮れません。
してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ♪
まきまき
2007/09/01 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し効果・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる