東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い親戚にゃん♪

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

全く血のつながりはない遠い親戚トモプの飼い猫・楽助さん。
今日は美食家の楽助さんのお口に合わなかったカリカリを頂きに
トモプ邸へ行って参りましたo(〃^▽^〃)oウキャッ♪

画像

以前謁見させて頂いた時より遥かに成長された楽助さん。
なかなか骨太&男前になられておりました

画像

先日、下僕トモプが購入した楽助さんのキャットタワーも拝見
白く輝く4階建ての城はそれはそれは素敵でした

画像

『楽ちゃん、良かったでちね〜』なんて迂闊に手を出したらお約束
侵入者には厳しいニャコムに既に御加入中のご様子です(* ̄m ̄)プッ

画像

咬み咬みついでに、スコティシュフォールドに変身するという華麗な技まで披露して下さいました

人用おもてなしにゴーヤチャンプル〜までご馳走になり至れり尽くせり
せっかくのトモプ手料理写真があまりうまく撮れずお見せできないのが残念ですが。
お土産に当初の目的カリカリを頂き、散らかし放題で撤収。
大変おいしゅうございました、ありがとうトモプ

画像

『いつでも俺の胸にCome On!!』・・・と言ったかどうかは不明ですが
楽助さんの懐の広さにも触れられ、下民の心を鷲掴みの憎い漢です

ちなみに最近出番の少ない煌嬢。

画像

楽助さんのお口に合わなかったカリカリを大喜びで召し上がっておりました。
可愛い奴めっ(*≧▽≦*)Love♪

ちなみにリンクもしてますが、楽助さんとトモプの下僕な日々を綴ったBlogはコチラ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ楽アレバ楽アリへGo


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ねこ鍋???
猫が!! 自ら鍋に!!!最後は・・・・ ...続きを見る
あるあるおもしろ動画
2007/08/29 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽さんと記事がリンクなんですね!って遠い親戚なんだ!
煌姫お味はいかがだったのかにゃ??

雷雨を心配してたけど大丈夫だったのかな??
ゲダツ
2007/08/29 02:58
昨日はホントありがと!
なんかまきまきのカメラだと楽がカッコよく撮れるな・・・ムフン。
ドライ、姫のお口に合ったようで何よりです♪
こんどはお城にお邪魔するわね〜〜!
トモプ
2007/08/29 08:01
煌嬢はドライフードもイケるクチなんですね^^
猫用ドライフードで膀胱炎(避妊手術の後遺症らしい)になった仔を知ってるんですが、煌嬢は大丈夫かな?
うにん
2007/08/29 11:33
→ゲダツ様
わぉ!凄い時間の書き込みありがとうございます♪
そんなに高級品だとはツユ知らず・・・。
煌嬢大変ご満悦の様子でした♪
雷雨にうたれて濡鼠になった甲斐がありますわ(*^▽^*)ゴチ♪

→トモプ
こちらこそ超高級品とは知らずにサンクスでした♪
お土産に頂いた手作り玩具もいたく気に入られた様子です。
是非今度相方留守中(←ポイント☆)に遊びに来てちょ〜♪

→うにん様
煌嬢はどちらかというとウェットはあまりお気に召さないようです。
だから投薬が大変・・・混ぜても食べてくれません(´_`。)
ドライだけだと賛否両論ですよね〜。
水分ちゃんと取って、好き嫌いなくガツガツいって頂きたいものです♪
まきまき
2007/08/29 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠い親戚にゃん♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる