東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗しの・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/24 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネジくれたり自主規制されたり・・・。
最近乙女化リターン計画遂行中の煌嬢。

時期をずらしての夏休み中(単なる無給引篭もり)
煌とゴロゴロだらだら愛の強制スキンシップ中です

画像

改まって何でございましょうΣ(゚д゚;)ドキドキ・・・

画像

あらやだ、煌ったら意外と長いのね
・・・って、ダメよ〜窓に御姿さらしちゃ;)((((((ノ゚□゚)ノNo!!
怖い管理人さんや毎夜ベランダで痴話喧嘩してるお隣さんに見つかったら大変!

画像

ああああ・・・。(´д`lll)
カーテン留めになっちゃってるよ・・・お見事
仕方ないなぁ、いつも一匹でお留守番してるご褒美に
監視つきだけどね。

画像

コトのほかご満悦の様子。
ちゃんとマキビシ避けて覗いて、偉いぞっ
良い天気で風も気持ちよくて、良かったね〜о(ж>▽<)y ☆

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは秘密の煌ちゃんなの?
姫様カーテン登りはいかがなものかと(@゜m゜@)プッ
でも本当だ姫様ウットリしてるね
うちも外の風に当たるのが嬉みたい。
え?マキビシって危なくないの?
ひろぶぅ
2007/08/24 22:46
→ひろぶぅ様
ペット禁なので女の子の秘密です☆
猫皮100%のカーテン留めはカーテンに穴があくのでお勧め致しません(笑)
マキビシはプラスチック製なので居心地悪いだけで安全ですヨ♪
さすがにチクチクするので上には登りませんが・・・直接網戸に登るのは止められません・・・(iДi)シクシク・・・
お求めはお近くのダイソー(100円均一)ガーデニング猫除けグッズコーナーで♪
まきまき
2007/08/25 00:00
昔飼ってた猫も網戸ガリガリ&カーテン登りしてましたね〜。歳を取れば自然に落ち着いたようですがw
煌ちゃん見つからないように頑張ってくださいね^^
うにん
2007/08/25 12:54
姫、意外とのび〜〜る(笑)。
額のMマークはまきまき団の証!?
トモプ
2007/08/25 15:50
煌姫さま、お忍びでお暮らしでいらっさったのですね。深窓の令嬢とはあなたさまですわ♪網戸のぼり、カーテンのぼり、うん、するする。体重が増えてきてるのに網戸上られた日にゃ「や〜め〜て〜 やぶれる〜」と思わず叫びます。当家は借家ですので、破れたらはりなおさにゃ・・。orz
ジャム&おかーたま
2007/08/25 20:07
→うにん様
子猫時代の風物詩・・・って感じで暖かく涙目で見守っております♪
くのいち目指して日々修行中???

→トモプ
のびっぷりは楽ちゃんには負けますわ(* ̄▽ノ ̄*)オホホッ
まきまき団名誉会長(以下団員0名)、団員某集中☆

→ジャム&おかーたま様
日々ちゃくちゃくと上に横にと肥えています。
諸々ダメージもちゃくちゃくと増加中♪
当家では穴をあけたら開け逃げ予定デスΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
まきまき
2007/08/25 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
麗しの・・・☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる