東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の味☆

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日占いに行った事は書きましたが・・・。
何かひっかかっていたので、もう一度方位磁石を引っ張り出して再検証。
・・・あれ?
・・・霊監師さんに報告した方位と90度くらいずれとるやんけ〜っ!!
引越しのときにちゃんと測ったはずなのに・・・。
すぐにでも引っ越せと言われたけど・・・意味なし?
鑑定料払い損???
こんな時まで方向音痴を発揮しているまきまきです

とにかく微妙に大幅にズレが生じ振り出しへ戻る・・・
せっかく塩まで盛ったのに・・・。

画像

早速煌のチェックが入りましたΣ(゚д゚;)
ちょっと目を離した隙にガッツリ嗅いでました!

画像

ああああ・・・。
お鼻の頭に塩の結晶が( ̄◇ ̄;)!!
お鼻カピカピになっちゃうでしょーがっ!!

画像

海行ったことないでしょーがっ( ̄Д ̄;;!!
・・・ってか、行ったら大変な事になるのも目に見えてるけど。

ペットのいる家での盛り塩お清めは
ペットの健康を害する恐れがあるのでお勧め致しませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでも「におい」を嗅いで確認しようとするんですよね〜。人差し指だしてもフンフンとにおい嗅ぎにきますもの(笑)
盛り塩、私も以前玄関先にしていたことあるんですが、きれいに盛るのが難しかったので、日本酒を飲むときの杯に塩を入れて、ひっくり返してお皿にのせてました。プリンを出すときの要領ですな。果たして効き目があったかどうか・・・(笑)
ジャム&おかーたま
2007/08/24 16:30
→ジャム&おかーたま様
なるほど、そうすれば美しく盛れるのですね!
でも塩をケチってるので、かなり少量(←ケチる時点でご利益なし?)
しかも粗塩じゃなきゃダメだとか・・・ウチの食塩???
要は信仰心が大事ってコトで・・・(;´▽`A``
煌は指だし確認すると確実に舐めてくれます。
嬉しいけど臭い・・・♪
まきまき
2007/08/24 21:47
って事は最悪って言うのも違ってた?
あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
塩→海→魚の匂いが
(゜゜;)\(−−;)オイオイ ナニイッテンダヨ
ひろぶぅ
2007/08/24 22:38
→ひろぶぅ様
・・・その様ですΣ(゚д゚;)ガビーン!!
本当に振り出しに戻るって感じで、独学で判定したらそう悪くもなさそうでした。
う〜ん、奥が深いです・・・風水!
お魚咥えた煌ネコが出る前にお掃除しま〜すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヤッホーッ
まきまき
2007/08/24 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の味☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる