東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 前厄とおみくじ

<<   作成日時 : 2007/08/02 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近とって湧いたように悪いことが続きます
年齢ばれるけど、そういや前厄だったよ〜・・・。
しかもこの前浅草寺でひいたおみくじも凶でした。
凶だよ、凶!!
ひこうと思ってもなかなかでないし、実際私もお目にかかったのは初めてかもよ

画像

まぁ決まりかけてた人生、再スタートできるって考えたら良いことなのかもですが。
ひとりぼっちの再スタートじゃなくて、煌がいてくれ良かったよ。

画像

真っ白な人生&猫生をどうやって生きるか。
不安もいっぱいだけど逆に未来が開けたのは良い機会かも?

画像

・・・って、コラコラ!
そんなに簡単にHold Upするんじゃないよ( ̄∇ ̄;)ハハ 

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前厄とおみくじ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる