東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2007/08/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

先日霊鑑師さんのところに行ってから、風水にハマってるまきまきです。
特技→即効洗脳&影響されます。
今日は早速盛り塩なるものを作ってみましたが・・・意外とうまく盛るのは難しいことが判明。
・・・ちなみに特技2→かなり飽きっぽいのでいつまで続くか不明。

ところで前々からいろんな占いが流行ってますが・・・。
今日は煌をいろいろ占ってみようと思います

まずは結構前にやった元祖『脳内メーカー』から。

画像

う〜ん、実に子猫らしい可愛い結果になりました♪

なんと愛ペットからもお手紙がもらえます!
あのひとからの手紙

まきまきへ

こんにちは。まきまき。煌です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしがまきまきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、まきまきのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をまきまきに教えようと思います。実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイチャ。

煌より


ヨソヨソしい感が余計に萌え心を擽りますね
・・・狙い続けてください

次は『ヤンキー占い

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
飢羅
です!
飢羅さんの必殺技はソリコミ蹴り、
役職は東関東総長です!
飢羅さんのケンカの戦績は15勝5敗です!


・・・意外と強い?

煌の『成分解析

煌の解析結果
煌の49%は希望で出来ています
煌の37%は柳の樹皮で出来ています
煌の8%は気の迷いで出来ています
煌の3%は心の壁で出来ています
煌の3%はマイナスイオンで出来ています


画像


新占いネタ募集中ですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ 

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
解析
月1位で記事にしようかと目論んでいた占い シリーズ(?)ですが、こちらにもコメントを寄せていただいている東海道中猫栗毛 のまきまきさんも記事にしていた解析シリーズをやってみようと思います。 ...続きを見る
ウチのお犬様♪
2007/08/24 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!前に流行りましたよね、分析成分!!(すっかり忘れてました)
いつか引用させてもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

何か良いサイトが見つかったらお知らせします<(_ _)>
うにん
2007/08/23 12:22
うわぁ〜面白い手紙がもらえるなんて
もうまきまきさんのハートは
煌ちゃんの物でしょうヾ(*´▽`*)ノ彡☆
それに煌ちゃん49%は希望で出来てるって素敵♪
ひろぶぅ
2007/08/23 22:47
→うにん様
お手紙はお気づきかと思いますが、うにん様Blog→http://ameblo.jp/oinusama810を拝見して早速パクらせて頂きました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・スイマセン!!
ちなみに私は明太子で出来てるそうです。
・・・生臭( ̄◇ ̄;)!!

→ひろぶぅ様
ソリコミ蹴りで命を狙われないように、四六時中煌の事を考えています∵ゞ(≧ε≦; )ブヒッ
ちなみに苗字なしセーラちゃんの主成分は『夢』だそうな。
う〜ん、セーラちゃんらしくて素敵デスね☆
まきまき
2007/08/24 00:09
明太子で出来てるんですね、煌ちゃんに食べられちゃう〜(ノ´▽`)ノキャ♪
・・・あ、だから狙われてるのか!納得w

私も成分解析やりましたよ。
なので1日遅れですが、今日こちらの記事にトラックバックしますね〜。
宜しくです(o^∇^o)ノ
あはは〜
2007/08/24 09:03
↑しまったぁぁぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ニックネームじゃなくて、タイトル入れちゃった。
これじゃー、誰だかわかんないですよね、ごめんなさいm(__)m
うにん
2007/08/24 09:06
→うにん様
なるほど納得!
本文中にリンクして頂き、ありがとうございます☆
妖怪成分解析、ウケますね〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウキャッ!!
ちなみに煌は81%が鵺・・・からす?
・・・読めません(iДi)
まきまき
2007/08/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる