東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本舞踊?

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近飼い主に似てオヤジ化が問題視されている煌嬢。
こりゃイカンと路線変更乙女化計画開始です

画像

流し目がなかなか艶やかですね。
(一歩間違えると母似の小バカに見下した風ですが)

画像

自己陶酔の世界に入り始めました。
なかなかノッてるようです。

画像

・・・。
・・・結局M字開脚ですかぃっ( ̄◇ ̄;)!
自主規制の多い仔のようです、大サービス全開中

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。来てしまいました〜♪
チャトランにテーマミュージック提案してくださりありがとうございます。「ロッキーのテーマ」・・・・ぴったりですわ。人間はグロッキーですが。
煌嬢、おっぴろげでノリノリですね。ああ、シッポが、シッポが・・・
実はおかーたまは「シッポふぇち」ですの。その流し目とシッポに萌え〜♪
ジャム&おかーたま
2007/08/22 09:53
可愛い、可愛すぎるよ煌嬢(((≧▽≦)))
そしてインリン真っ青のM字開脚w
もう、たまりませんね〜。あー、猫も飼いたい(無理だけどw)
うにん
2007/08/22 09:54
なにゅ、まきまきさんもオヤジ化とは
いかんぞいかんぞ(→o←)ゞあちゃー
頑張れ乙女化計画
アーへ((=´ ェ `へ=))((=ノ´ ェ `=))ノコリャコリャ
ひろぶぅ
2007/08/22 20:50
→ジャム&おかーたま様
いらっしゃいまし〜♪
いつもこっそりニヤケながらBlog拝見させていただいておりました♪
煌の尻尾は自分でもジャレれる自慢の尻尾でございます。
チャトランちゃんもミィナちゃんも尻尾が立派なのは、おかーたまのコダワリPointだったんですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

→うにん様
夜斗くんと猫のコラボ・・・。
み、見てみたいデスΣ(・▽・ノ)ノ!
ハスキーのモフモフ尻尾が超好きです(尻尾繋がりで(笑))♪

→ひろぶぅ様
私的には高校時代にはすでにオヤジ化してたような・・・?
野生児のような我が家入り当時の高貴さ&警戒心は忘却の彼方のようです。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノマイムマイム♪
まきまき
2007/08/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本舞踊? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる