東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS KY

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さすがに今日は煌がお留守番中に干からびてしまいそうだったので
一日中クーラー28℃設定でつけっぱなしにしておきました。
いつまで続くの、この猛暑
でもクーラーのお陰で煌の食欲Up
最近のお気に入りはカルカン子猫用しらす入りまぐろ
めずらしくお皿の中の分はあっという間に完食してくれます。

帰宅後はクーラー止めちゃうので扇風機の前に移動。

画像

鼻歌交じりの母のセンスがまたもやすでにオッサン?!
ちょっと呼んでみましょう。

き〜ら〜ちゃん

画像

う〜ん、首だけ見返り美人さん・・・って、どんだけ横着やねん煤S( ̄0 ̄;ノビシッ

画像

『気持ちよく寝てるんだから、起こさないでよね〜』
と、思わず聞こえてきそうですね。
これが今流行のK(空気) Y(読めない)なのねっ
今年の流行語大賞間違いないわっ!
(↑これが書きたかっただけ・・・(* ̄m ̄)プッ)

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん呼ぶと答えてくれるなんて
なんていい子だ(=´∇`=)にゃん
うちなんてまったくの無視、これって呼んでる私も
KY(・∀・;)へ?・・・・・
ひろぶぅ
2007/08/17 17:54
ダルビッシュの妻です。
うちも人間がいなくなるときは28度の除湿運転で、タラが極楽生活をしています。ネコはだいたい暑さに強い動物ですが、この暑さはちょっとヤバイと思います。電気代はかかりますが、病気になった場合はそれ以上に病院代がかかるので、仕方ないと思っています。
で、自宅に戻ってみると、たまにエアコンのかかっていない廊下とかにネコがデレンと伸びていることがあり、がっくりします。人の厚意を無にするな。
サエコポン
2007/08/17 23:13
→ひろぶぅ様
Blogはあくまで願望の産物で〜す(;´▽`A``なはは。
遊びに誘われてもすぐ頬ずりしちゃう私は、やっぱり煌にとってはKYですね(笑)
かまいたい感染病に特効薬はありませ〜ん♪

→サエコポン様
私も1年未満に5000点賭けさせて頂きます(笑)
煌もエアコンより扇風機の方が好きなようで、飼い主に似て慎ましやかに清貧に育ってくれているようです。
この暑さでの室内放置は病気以前に生命の危機ですよね〜、そりゃ人間も昇天してしまいますわ煤S( ̄0 ̄;アウゥ!
ちなみに実家の老猫は点滴でじゃぶじゃぶ動物病院に献金しているようですが★
まきまき
2007/08/17 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
KY 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる