東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝溜め

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

猛暑で猫共々ダレダレですヽ(;´Д`)ノアチーッ!
久々ゆっくり休日、クリーニング出そうかと思いきや休み。
はっ・・・Σ(゚д゚;)
巷はお盆休みで、店もやってないのね!!

・・・ということで、祖父のお見舞いにも結局行かず家で煌とゴロゴロ。
あまりの猛暑にクーラーも付けっぱなしですが、おかげでスキンシップ充実

画像

実はこの写真、ちょうど1ヶ月前くらいのもの。
・・・やっぱり心なしか小さめ?
最近急激に大きくなってきた煌です。

画像

これはリアル今日の写真です。
・・・心なしか寝顔もどこかオッサン臭さがでてきたような・・・( ̄∇ ̄;)
いくら安定性が良い壁女のアバラ上でも
最近ちょっと乗り切らないでオーバーしちゃうようになってきました。
育ってる・・・確実に育ってるわっ

画像

留守番の後遺症か、今日はとにかくベッタリんこ
微妙なアングルですが・・・(* ̄m ̄)プッ
目つきの悪さは飼い主似か・・・?
最近煌のキャラ変更がどうも母に似てきているという噂がっ!
そうだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!?

とにかく1週間分くらいは寝ダメ充電完了です
明日からまた頑張ろう♪(←空元気?)

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっと、サエコポンの腹違いの妹…です…?

熟睡おめでとう!
煌さま、確かに寝姿は姫じゃなくなったねー(笑)。
やっぱりネコはだんだん飼い主に似てくるのかしらん。
…いや、あたしはヒト噛んだりしないけどね。
トモプ
2007/08/16 00:29
元気に育ってる、それが1番だけど
オッサンはまずいかもよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
煌ちゃん甘えダメできたのかな?
ひろぶぅ
2007/08/16 19:24
→トモプ
え・・・っと、確かに腹は違うわな(笑)
ぽちっとな写真の影も形もない最近・・・。
面白写真ばっかり狙い打ちだからか?!
ちょっと初心に戻って姫らなければ・・・といった矢先に今日のBlog(爆)
・・・だめだこりゃ(*≧∀≦)=3 

→ひろぶぅ様
仮にも乙女・・・せめてオバサンですかね?
留守中クーラー28℃でつけっぱなしにしたら食欲Upしました!
やっぱり猫も夏バテ暑かったんですね・・・ヽ(;´Д`)ノ
まきまき
2007/08/16 22:39
おっさんくさいって言われてるよっ!!(笑)
確かにホントにあっちゅう間におっきくなりますよねー!
ウチの子も手のひらに2匹が乗れたのが嘘のよう・・・。

寝だめ電池、充電完了ですね!
よかったっすー!ひどい猛暑で熱中症、観測史上記録更新のニュースが報じられる毎日です。しっかり睡眠とりたいですね!
(充電しても睡眠の放電しないでくださいねっ!)
ゲダツ
2007/08/16 23:04
→ゲダツ様
可愛い子供の成長ほど早いものですねぇ・・・しみじみ。
煌最終形態目標はおっさんキャラよりマツシミャちゃんだったりして?!
美猫っぷりは負け気味ですが、強い子になって欲しいものです★
・・・程々にね( ̄∇ ̄;)フフフッ
まきまき
2007/08/17 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝溜め 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる