東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

煌★初お留守番 1泊2日!!

画像

いろいろ問題抱えての帰省で初めて泊まり掛けで外出です。
食事&水&トイレ&エアコン28℃設定付けっぱなし・・・。
もろもろ準備して、決死のお留守番大作戦です。

画像

帰省先では充実した時間を過ごさせて頂き、感謝感激です。
お墓参りにもやっと行けましたが、火葬後の骨を散骨する習慣にビックリ!
お墓の中に土が入っていて、そこに骨壷から骨を出してまくとか。
う〜ん・・・本当に地域によっていろんな弔い&お盆の迎え方があるようです。
とりあえずご先祖様にご挨拶&困った時の神頼みしてきました
おばあちゃんの昔話なんぞも聞けて楽しかったです(*´∀`*)

帰宅後、煌の猛烈お出迎えにさぞ寂しかったろうと反省。
ちょっとトイレ&お風呂に姿を消すだけで鳴きまくりです。
普段も仕事で留守にしがちとは言え・・・ゴメンネ(´□`。)
遊びたいストレス欲求不満解消に励むわっ

画像

でも良い子にお留守番できた様で偉かったゾッヽ(*・ω・)/

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!えらい!煌ちゃんお留守とは
ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
よく我慢したよね寂しかったよね
ご褒美いっぱいもらった?
ひろぶぅ
2007/08/12 21:19
煌、いいコでお留守番できたのね〜〜!!
偉いわ。
最近いろんな表情するようになったよね、
写真見てて楽しいわい♪
トモプ
2007/08/12 21:47
あ、可愛い絵文字ですね♪
あまりの寂しがりっぷりに良心が痛みます・・・(´□`。)
ご褒美は頬ずり100万回で、嫌がって逃げていきました(爆)
まきまき
2007/08/12 21:50
上のコメントは、ひろぶぅ様へ★

→トモプ
お帰り〜♪
ほぼ同時Upとは・・・やるなっ(笑)
帰ってきたって事は楽ちゃんも猛烈嬉ション状態?
Blog更新が楽しみじゃ♪
ちなみに煌の姫キャラはすっかり忘却の彼方ですΣ(・ω・ノ)ノ
まきまき
2007/08/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる