東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月…

<<   作成日時 : 2007/08/01 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

煌が来てから早一ヶ月、そして7月最後の火曜日・・・UP間に合わず、8月最初の日(笑)
先日獣医さんに誕生日も5/5に決めて頂き、飼い主に問題押し付けますますにゃんズ絶好調!!

画像

5/5日生まれは・・・どれどれ。
『根は慎重で用心深いほうですが、好奇心が強いので、面白いことを見つけると飛びついたり、思わぬ行動力を発揮します。』
ふむふむ。
・・・猫ですからね( ̄∇ ̄;)ハハ 

画像

お土産で頂いたお気に入りの羽根おもちゃも健在です。
結構大事に遊んでいるようです

我が家入りから一ヶ月、最初は全然出てきてくれなかったけど最近はべったり甘え虫。
未だにカメラ嫌いでおとぼけShotも皆無なのが親ばか飼い主としては残念ですが。
レンズ見れば逃亡していきます。
それでもすくすく育つ様は嬉しいモノです。
これからどんな状況になろうとも、煌だけは大事に育てていくゾッ!!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、福ちゃん
みとたか
2007/08/01 16:01
こどもの日生まれなのねー、覚えやすくていいわ(笑)。
じゃ、もうすぐ2ヶ月か。
まきまきがうちに遊びに来てくれた時がちょうど2ヶ月だったけど、
既に顔はとんがりコーンだったよ。。。
改めて姫の麗しさを実感!!
トモプ
2007/08/01 20:52
羽のおもちゃ、大事に大事に使ってくれているんだね〜(^^)
銀ちゃんはすっかり解体してしまったそう(笑)
麗しの煌姫。ずっとずっとまきまきさんを支えてあげてね。
TAMI
2007/08/01 21:47
→みとたか様
ぎゃーっス!!ヽ(*・▽・)/(←喜びの雄叫び)
初めまして&ようこそいらっしゃいました!!
煌と瓜二つ兄弟蘭丸ちゃん&茶々ちゃんのパパママお兄たま★
今後とも是非親戚お付き合いよろしくお願い致します♪

→トモプ様(?)
きっと獣医さんによって同じ兄弟なのに誕生日が変わるんだろうね(笑)
煌はお嬢様なので油断した間抜け顔をしてくれないのが、ちょっと寂しい・・・飼い主の贅沢な悩みかしら?
5日エステやねん、また行く前お邪魔しよっかな〜(入りびたり(笑))

→TAMI様
ショッキングなお知らせ・・・今日帰宅したら、ついに解体されてました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・きっと大事に遊びつくしたので羽根おもちゃも満足して成仏してくれると思います(´□`。)
ちなみに夜は汗だくになりつつ、寄添い支えあってま〜す(笑)
これからも一緒に頑張って(?)いきますので、安心して見守っていてくださいね♪
まきまき
2007/08/02 17:38
銀コの里親、ガラコです。
羽のおもちゃを大事にしてる煌姫を見て、なんていいコちゃんなんだ…と涙。
TAMIさん↑書いておられるように、銀ネコはTAMIさんの目の前でつぎつぎ羽をむしっていき、当日中にすべて解体(泣)。
でもいま、その残骸のピンクのツブが大のお気に入りで、蹴りまくって遊んでいます。
ていうか、鈴はどこへやったんだー!

というわけで、まきまきさんはじめ、みなさまどうぞこれからも銀ともどもよろしくお願いします♪
ガラコ
2007/08/02 19:11
ぎゃーっス!!ヽ(*・▽・)/(←喜びの雄叫び)
ガラコ様、いらっしゃいませ♪
銀ちゃんBlog拝見してますよ〜♪
ウチの煌も残骸のピンクのツブまで同様にお気に入りみたいです。
まだ鈴も頑張ってますよ〜!
これからも是非親戚付き合いヨロシクお願い致します♪
まきまき
2007/08/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月… 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる