東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 on the 人間

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お猫入り後から約一ヶ月、ジャレに手抜きが見られる今日この頃。
来た当初ずっと身を潜めていた隠れ家にはめっきり篭らなくなりました。

画像

ほんの26日の差なのに・・・

画像

確実にでかくなってます

最近の煌嬢は・・・
パソコンやってる時は椅子の下で足にお尻をのっけておとなしくしてます。

画像

ベットに入るとちゃんと壁女代表・肉付きの悪いあばらの上で寝ます。

画像

あばらの上か脇に添ってとにかく密着。
仔猫の習性か…暑くないのか…?(私は暑い( ̄Д ̄;;)

昨日辺りからシンクに登ることも覚えてしまい、目が離せません。
その毛色で水回りウロウロしてたら、巨大ネズミみたいだからヤメレ。

画像


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉっ!パツパツだっ!!
大きくなったんですね〜(^^)
すっかりママっ子で、甘えっ子♪
かばえぇのぉ〜♪
TAMI
2007/07/29 23:13
お蔭様で、意外と最近めっきり甘え虫になりました♪
最初はどうなることかと思いましたが・・・(ノ´▽`)ノ
モリモリ食べてグウグウ寝て、確実にスクスク育っていますので安心してくださいね♪
まきまき
2007/07/30 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫 on the 人間 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる