東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 白雪姫

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい最近の話、あるところにボタ雪の後の側道の残り雪のような毛色の猫がおりました。
猫の名前はきらきら輝くような幸せな猫生を送れるようにと煌めき姫と付けられました。
煌めき姫のママ母猫は魔法の鏡をもっており、いつも鏡を見ては問い掛けていました。
『鏡よ鏡、この世で一番きゃわゆいのはだ〜れ?』
『それはママ母猫様です』

画像


ところがある日鏡が問い掛けに対し
『煌めき姫です』
と答えたものだから、さぁ大変。

画像


怒り狂ったママ母猫は毒林檎を持った黒猫に変身。

画像


哀れ眠りについてしまった煌めき姫。

画像


偶然都合よくやってきた王子様がいきなりキスをしようとすると・・・。

画像


乙女の唇をいきなり奪おうとする御法度野郎に喝
こうしてまた幸せな眠りに付いたのでした・・・。

画像


ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
煌めき姫、ピュア〜〜♪
でもママ母ネコのキャラのほうが好きだわ♪
どうぞ今後はそちら路線で(悪)・・・
トモプ
2007/07/24 12:26
さては楽助と同じ路線へ誘おうとしてるわねっΣ( ̄д ̄;)
ウチの仔は蛇にもツチノコにも似ても似つかなくてよ〜っ!!
高飛車なのは飼い主の正確か・・・?
まきまき
2007/07/25 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
白雪姫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる