東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫健在★

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は楽助ママのトモプが煌に会いにきてくれました。

画像


さすがに楽助本体とのコラボは実現しませんでしたが・・・(^_^」」
楽とおそろいのお魚アイテムと人間用に御ケーキを献上していただきました。

画像

トモプ、Thanks

おネコ入り時の臆病さが嘘のような営業っぷり(笑)
隠れるどころか早速お魚さんで御戯れ。

画像


挙句の果てにトモプの御膝で寛がれる始末。
家族でさえ御膝を許してもらえるまで20日もかかったのに・・・( ̄□ ̄;)

腕に立派な引っかき傷をいくつもこさえた楽の下僕・トモプ。
No咬み・No引っかきの煌にいたく感激していただきました
・・・煌め、さては外面良いネコかっぶり姫?!

画像


でも今日は久々休みで自宅でゆっくり&煌とのお戯れ満喫。
麗しの写真が撮れたので、ちみちみUPしていこうと思います。

***********************************************
そんな甘ったれ咬みネコ楽助の下僕・トモプBlogはコチラ↓
楽アレバ楽アリhttp://ameblo.jp/rakusuke/にて公開中。
本日付け記事には煌も出演させて頂いておりマス
***********************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫健在★ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる