東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮・革・川

<<   作成日時 : 2007/07/20 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

肌寒い日が続き、何となく布団にくるまって寝てる今日この頃。

画像


昨夜羽根を飛び回って追い掛けていた煌嬢。

画像


疲れ果てたのか、今朝起きたら昨夜寝た体制=相方と私の間の布団の溝にはまる形で伸び寝てるではないですか
朝まで爆睡?!
煌が来てから20日目…念願の『川の字』が実現しました(*´∀`*)
しかもmouth to mouth個体認識に最近ペロペロサービスが加わり、
ありがた迷惑、ちょっと『うへぇ〜…』な感じです(笑)
舐めないでええのんよ〜( ̄◇ ̄;)!!

画像


ちゃくちゃくと我が家に染まってくれて嬉しいです(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどうも!
いやー、ホントに麗しかったわ、煌姫・・・
さっそく写真をブログにUPしたので、よろしければー。
何度見てもヨダレたれるよ(笑)。
トモプ
2007/07/21 22:52
こちらこそ今日はど〜も(*^_^*)
ああ・・・これで『楽アレバ・・・』読者にも姫の魅力が広がったかしらん?
宣伝ありがとね〜♪
また骨太&デカ楽にも会いに行かせて頂くわ★
まきまき
2007/07/22 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮・革・川 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる