東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 壺入り娘★

<<   作成日時 : 2007/07/19 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家に帰って久しぶりに、にゃんズとの触れ合い&癒しの一日・・・
大人猫は落ち着いてるし、好きな時にいじらせてくれるので癒し効果バツグン!

画像


小さい頃クウは壺に入るのが好きでした。
・・・大きくなった今でも飛び入ります。
・・・いつか割れるから辞めれ(^_^;

画像


カイは最近弱ってきたチョコに積年の恨み(幼少時代ヤキ入れられた)のツケを
ネコパンチして弱い者嫌がらせして晴らしているようです。
今日はマイペースにふらふらした後、
珍しくネコじゃらしにジャレてきましたが・・・相変わらずノロい

画像


チョコはしばらく会わないうちに1.9Kg激ヤセ→2.6kgまで回復
相変わらず脅威の生命力を発揮して少しふっくら&点滴休止しています。
でもジッと寝てると思わず呼吸確認してしまいますが・・・( ̄▽ ̄;;)

普段煌を見てるせいか、どの仔も異様にデカく思えてしまった・・・。
デブじゃないのにデブネコに思えてしまう・・・皆骨太( ̄◇ ̄;)!!
思わずカイの贅肉モミモミ&クウの筋肉バシバシ。
今日は久々梅雨の中休みだったので、久しぶりにお散歩にも行けました。
お散歩模様はまた後日・・・。

その頃の煌嬢。

画像


逆さまになって白目を剝いていました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんか煌姫のキャラが・・・ッ!?

チョコはいつ見ても癒されるぅ〜♪
確かにふっくらしたね。さすが驚異のご長寿!!!
明日、ね!明日!!あああ〜〜、楽しみだわ〜〜〜!!!!!
トモプ
2007/07/20 16:29
い・・・いかん、いかん( ̄Д ̄;)!!
飼い主に似てきてる?!
ちょっと路線変更させなければ・・・姫に戻さなくては!!
明日正体を見極めてちょ★

ちなみに写真のチョコは激ヤセ時ので昨日の写真は後日UPするよ(^_^;

まきまき
2007/07/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
壺入り娘★ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる