東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘栗・甘咬み・甘納豆

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか携帯からUPできなくなりました・・・。
この忙しいのに、イマイチ全く使いこなせていません(怒)

ここ数日台風の影響もあって爆裂不発ぎみの煌嬢。
朝も優しく(?)起こしてくれます。

とりあえず目覚ましが鳴ると、どこからともなくミーミー鳴きながら登場。
ベットに飛び乗り、mouth to mouthで個体認識後、
おもむろに恐ろしくたいらな胸の上にどでちんっと横になります。
そして束の間のゴロゴロぬくぬくtime(*´∀`*)
至福…(*^-^*)
そう、束の間というのがポイントで、幸せの一時はやがて咬みによる阿鼻叫喚へと変わるのですが…。
甘咬みに愛を感じるマゾな私…変態かもっ( ̄Д ̄;)!!
傷の数だけ愛があります★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘栗・甘咬み・甘納豆 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる