東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン開通!!

<<   作成日時 : 2007/07/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お待たせしました!!
やっとパソコン開通、携帯Blogから格上げ(?)です
今までの記事は始まり前の記録・・・ということで( ̄▽ ̄;)

記念すべき第一回は・・・

画像


改めまして・・・皆様煌(きら)です(・∀・)ニャ
以前携帯からUPした写真ですが、やっぱり正装にてご挨拶でしょ
煌がまだ胡桃嬢だった頃、素敵な出会いを与えてくださったTAMI様経由で
megmeg様より頂いた幸福になれるというジンクス付幸福の丸襟
う〜ん、LOVELY

我が家入りして2週間弱・・・。
お家チェックもせずにいきなり断食・トイレも我慢(?)してベット下に引き篭もっていた煌姫
・・・臆病すぎ(≧m≦)ぷっ!
今では『そんな事もあったね』的忘却の彼方に忘れ去るくらい元気いっぱい暴れまくりです
熟睡姿はまた見せてくれないけどね

画像


Blog共々今後とも一緒に成長していこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさん、パソコン開通おめでと〜☆
丸エリ、気に入って頂けてうれしいです(*^^*)
TAMIちゃまから携帯に姫のお写真頂いてまーす♪

煌姫、慎重派なのね〜ウチのsoraくんも、すっごい慎重派なの!
玄関開けても飛び出さないので、その点は楽です^m^

煌姫の毎日、楽しみにしてまーす(*^-^*)
megmeg
2007/07/12 07:10
今日は〜♪
初めてお邪魔します m(_ _)m
で、来てみてビックリ! ウェブリブログ仲間さんだった♪
ネコバカ隊の中にはウェブリブログの人は少数派なので
たまに見つけると無性に嬉しい(笑)

何はさておきパソコン開通おめでとうございます (^−^〃)
煌姫のレース付丸襟姿、超らぶり〜♪
むぅきち
2007/07/12 18:20
早速の書き込みありがとうございます
日々姫→町娘的やんちゃ嬢化している煌です

→megmeg様
丸エリ6にゃん皆似合ってて超Lovelyデス(*´▽`*)はうん♪
soraくんもまりあちゃんも綺麗な毛並みですね。
最近煌はおなかが不思議なミケ毛に変わってきつつあります。
さすが6にゃんの一員…ただの縞ではありませんでした!!
まだまだ変身するかも?!

→むぅきち様
初めまして♪
某オレンジ猫がしゃべる漫画愛読&号泣してたのを懐かしく思い出しました(爆)
ブログ迷ったんですけど、友人とかぶるのもどうか・・・と、BIGLOBE移籍記念(?)に統一してみました(笑)
ウェブリブログ初心者でまだまだ使いこなせていません(^_^;
おおっ、素敵なBlogだっ★
むぅきちさんのをお手本に精進させていただきます!

皆様これからも初心者Blog&煌をヨロシクお願い致します〜♪
まきまき
2007/07/12 21:13
まきまきさん、ブログ始動お待ちしておりました(^^)
煌姫の華麗な日常が垣間見れるのを楽しみにしていたんですよ〜♪
暴猫ぶりも是非ご披露くださいませ〜(^m^)
TAMI
2007/07/13 01:01
→TAMI様
こんばんは(・∀・)ニャ
先日は書き込み荒らしをしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm“(_ _)”m
出勤日はやっぱり画像編集までは無理・・・と早くも気付き、携帯UPになりそうです(苦笑)
可能な限りベタベタ写真貼りまくって頑張ります!!
まきまき
2007/07/14 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン開通!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる